ジュエリー

【20代女性】ポメラートリングを使いこなす!特徴とシーン別のコーディネートを紹介

ジュエリー

この記事では20代女性に人気のポメラートリングを使いこなす方法をお伝えします。出かけるシーンによって選ぶと目的にピッタリ合ったコーディネートになります。

ジュエリー販売の現場でポメラートリングの提案してきた経験を活かして解説します。

ポメラートリングの特徴は高い技術力、カラーバリエーションの豊富さにあり

ポメラートのリングは高い技術力に支えられています。石を留める部分を座と言いますが、通常ここには爪があって座に石を置いて脇から挟む構造になっています。

ポメラートでは爪は使わず石にあわせて座を作っています。接着材も使わずまさにジャストサイズです。爪を使わないことで石の良さが引き立ちます。

石の表面には57面のカットが施されています。ポメラートリングで使われている石は半貴石が大半で衝撃に弱い性質があります。

石を損傷することなく均等で美しいカットができるのも技術力の高さを証明しています。このカットのおかげで何かにぶつかってもキズがつきにくく割れにくくなります。

実際にポメラートの銀座店で店員も「お買い求めいただいたもので石がはずれたり割れたりといったお声をいただくのはごくごくまれなケースです。」と話していました。

また定番の色石は10種類。

アクアマリン、ブルートパーズ、ペリドット、ローズクオーツ、ホワイトクオーツ、スモーキークオーツ、カルセドニー、マザーオブパール、ダイヤモンド、ガーネット。

まるでカラーパレットのように揃っています。これらのカラーは組み合わせても違和感ないセレクトです。

一人で近所のカフェへ行くときはアメジストのリングで

20代女性が一人で近所のカフェに行くときはポメラートのアメジストリングがいいです。

アメジストは深い紫色から薄い紫色まで色合いの幅が広い石です。ポメラートでは中間の紫を使っています。透明感が高く見ているだけで幸せな気持ちになります。

近所に出かけるときは普段着です。スポーツかアウトドアブランドの上質な作りの良いアイテムを選ぶだけで、着心地も良く垢抜けた印象になります。

柔らかい素材や軽やかなシルエットのワンピースを選びます。カジュアルな服装にはアメジストの紫が映えます。

一人でいる時間も手元は良く動きます。メニューを開いたり、コーヒーカップを手にとったり、スマホを触ったり。

そのたびにポメラートリングの紫が目に入り、一人時間をより充実したものにしてくれます。何気ない日常を彩ってくれます。

20代女性が友達とお茶する時はローズクオーツリングで

友達とお茶するときはポメラートのローズクオーツリングがいいです。ローズクオーツは淡いピンク色が特徴的です。

その名前は、バラの花に由来しています。ポメラートでは57面のカットを表面に施しているので、光の加減によってピンク色が濃く見えたり薄く見えたりします。

20代の独身の場合、お茶の時間は貴重な情報交換の場になります。占いやスピリチュアルのことが話題に上ります。

ローズクオーツはお守りや老化防止のおまじないとして所有されてきたので、盛り上がることまちがいなしです。

友人との時間はお互いが話題を提供しあうことで楽しい時間になるので、ポメラートのローズクオーツリングはぴったりと言えます。

淡い色のワンピースに合わせれば華やかさが増し、パリッとしたシャツにジーンズスタイルに合わせればメンズライクな中にもさりげない女性らしさが光ります。

20代女性が美術館に行くときはブルートパーズリングで

美術館に行くときはポメラートのブルートパーズリングがいいです。30代以上だと落ち着きすぎるリングも20代が着けると澄んだ青色で知性と感受性を高めてくれます。

また集中力を向上させ、創造性を刺激するので、美術鑑賞にぴったりです。

美術館は非日常的な空間なので、上品で知性を感じさせるコーディネートがぴったりです。露出を控えたデザインはもちろん、シックな色合いを選ぶこともポイントです。

ネイビーやグレー、ワインレッドなど落ち着いたトーンもグッド。たとえば、テーラードジャケットとワイドパンツの組み合わせは、知的で洗練された印象になります。

ブルートパーズリングとの相性はばっちりです。

ブルートパーズの青色にはいくつかの種類があります。スカイブルートパーズは晴れた空のようなクリアで明るい水色、スイスブルートパーズはスイスの空の色、あざやかな
ロンドンブルートパーズは深く濃い青色。

ポメラートではスイスブルートパーズを使っていることが多いです。

ランチデートにはホワイトクオーツリングで

ランチデートに行くときはポメラートのホワイトクオーツリングがいいです。明るい光のエネルギーを持ち、幸福の連鎖を起こします。

中庸の立場で物事を判断させる効果があり、余計な争いや失敗を減らすのに役立ち、冷静さ保つ力もあります。万が一、ボーイフレンドとけんかになっても鎮めてくれそうです。

細身のシルエットのパンツは、ランチデートにぴったりで、きちんと感を演出できます。カラーパンツを選ぶと華やかさもプラスできます。

20代ならではの着こなしです。春夏はメリハリのあるシルエットがおすすめ。トップスはふんわり、ボトムスはタイトなシルエットで、リラックスして楽しめます。

秋冬はウール素材のパンツで品格アップ。上品なシルエットと素材を選びましょう。どのコーディネートにもブルートパーズのリングはぴったりです。

20代女性がショッピングに行くときはペリドットリングで

ショッピングに行くときはポメラートのペリドットリングをおススメします。色は緑色のみで、明るい黄緑色から茶色がかった緑色まであります。

ポメラートでは明るい緑を使用します。この色は20代の若々しさを引き立てます。

ヴィンテージ風のジャケットやワンピースを取り入れて、個性的なスタイリングで出かけてみてください。

無理にトレンドを追わず、自分らしいスタイルにペリドットリングはばっちり合います。一見、地味に見えますが着けると控えめな華やかさがあります。

ショッピングの時に気分が上がります。

ペリドットリングを着けたときは洋服の色とのコーディネートも試してください。白はピュアで繊細な雰囲気を作り出します。

黒はキリッとハンサムな配色になります。ベージュはリングの緑とのまろやかなコントラストで品よく見えます。

ブラウンを合わせてやさしげな印象を演出できます。

ポメラート銀座本店を紹介。ポメラートの世界観に浸たれる空間

ポメラートリングを見るならポメラートブティック 銀座店がいいです。

ポメラートの世界観を再現しているお店作りをしているので、ディスプレイやトレイなどもポメラートっぽいポップな雰囲気がいいです。

場所は東京都中央区銀座7丁目-6-19です。迷ったら電話番号は03-3289-1967です。

行き方の詳細です。銀座線のA2出口が最寄です。

地上に出たら真っすぐ進みます。

銀座6丁目の交差点にある横断歩道を渡ります。

右折をして真っすぐ行きます。

正面にLOEWEのビルが見えたら左折です。

左折して50歩ぐらいでポメラート銀座店が見えます。

外から見えるディスプレイもポメラートのイタリアンテイストが表現されています。

店内はゆったりとした設計です。入口の持ち手もころんとしていて可愛いです。絨毯や壁もイタリアンテイストで店内にいると楽しい気分になります。

ディスプレイはほどよい感覚が空いていて、ジュエリーのデザイン別に並んでいます。

店員も丁寧でポメラートのリングについて詳しく教えてくれます。帰りにはパンフレットも持ち帰りできて、迷った商品は自宅でゆっくり検討できます。

20代女性がポメラートリングを使いこなすにはシーンごとに合わせよう

20代女性がポメラートリングを使いこなすにはシーンごとに合わせるといいです。

  • 一人で近所のカフェへ行くときはアメジストのリングで
  • 友達とお茶する時はローズクオーツリングで
  • 美術館に行くときはブルートパーズリングで
  • ランチデートにはホワイトクオーツリングで
  • ショッピングに行くときはペリドットリングで

高い技術力と豊富なカラーバリエーションが特徴です。

ポメラートのリングを見に行くには世界観が統一された銀座店がおススメです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました